CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Google
2017年03月25日のつぶやき
13:59
GEROワークショップ祭り!@森下スタジオが始まりました。昨日の八木光太郎の演劇クラスは用意されたテキストの異様さも相まってかなりスパーク。今日と明日の17時からは伊藤キム・身体表現。明日14時は松平敬・声を使った音遊び。詳細は→… https://t.co/veFW42jvwq
| - | 02:10 | - | - |
2017年03月22日のつぶやき
23:17
年度末で住環境や職場環境のいろいろ切り替わるときに、こういう「自分を発見する」タイプのワークショップは有効だと思います。 https://t.co/EkIzrUlRk0
23:21
北アルプス国際芸術祭に向け、稽古場でKEKEといろいろ試す。彼と出会ったのはもう10年近く前だろうか。時の流れを感じる。
| - | 02:10 | - | - |
2017年03月21日のつぶやき
21:08
今週末の八木光太郎の演劇WSはこんな感じ→A「空気 ってさ、吸ってから吐くのな?吐いてから吸うのかな?」B「吸ってから吐くんじゃない? 」A「吐いてから吸うんじゃないかな? 」C「違うよ、はってから すくんだよ。 」詳細は→https://t.co/dlUs4MyFP8
| - | 02:10 | - | - |
| 1/168PAGES | >>