CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
<< 2017年07月8日のつぶやき | main | 2017年07月18日のつぶやき >>
Google
2017年07月16日のつぶやき
00:14
RT @392mikumiku: かなっくホールに伊藤キムさんのゲロカンパニー試演会に行ってきました。面白い試みでした。私は明日から行われる台本にまだ目をとおしてなく読まな… https://t.co/2N8oHy3gGn
00:18
RT @odayoichiro: 今日は伊藤キムさんの試演会に行き、こりゃすげぇ、とその後に先週観てて一切ツイートしてない某劇団の役者さんを呼び出して徹底的なダメ出しをしてしまいました。 ホントにウザいおじさんをやっております。
00:18
RT @odayoichiro: 伊藤キムさんの試演会は明日までなので、チケット余ってるか知らんけど、観れる人は観たほうがいいよ。 伊藤キムだよ、ですべての説明が終わると思うけどね。 この貴重さは伝わってほしいけど。
00:18
RT @sachikakohaya: 伊藤キムさんのGEROの言いたいだけ試演会。このまえ体験したばかりの手塚夏子さんのじっけんのじっせんと繋がって受け取れて、観ていて身体が動きたがる、という意味でぞわぞわした。この作品もいろんな実験を重ねてきて、切実さのある動きや声を舞台にあ…
00:19
RT @25dan_com: 鈴木淳さん出演の公演を観に行ってきました。すごく面白かった!客席の小さな子どもも楽しそうに観てました。言葉なんてただの音なんだな、と思う。(杉田) 公演info↓ フィジカルシアターカンパニーGERO『言いたいだけ』@かなっくホール ギャラリーA…
| - | 02:10 | - | - |