CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
Google
2017年09月7日のつぶやき
18:55
鳥取4日目。稽古場と宿舎の間2?ちょっとを自転車通勤なのだが、昨日も今日も雨で、数年ぶりの傘さし運転。おまけにコンビニで買った弁当を下げながらだから、かなりスリリング。独身時代を思い出す。
| - | 02:11 | - | - |
2017年09月1日のつぶやき
11:31
8月も終わりみなさんいかがお過ごしでしょうか。GEROは7月の『言いたいだけ』試演会の次は鳥取の「鳥の演劇祭」に9月16日17日に出演します。私とKEKEは滞在制作のため他のメンバーより一足先に4日から鳥取入りです。 https://t.co/I8LDV867XR
13:53
新潟県妙高市。妙高は小さい頃にスキーで行って以来。まず10月8日にWSをやります。そして11月12日にはレクチャーに加え、WS参加者とのパフォーマンス上演。伊藤キムと一緒に踊りたい方、WSへのご参加をお待ちしています。https://t.co/NChfB8L8tB
| - | 02:11 | - | - |
2017年07月18日のつぶやき
00:08
RT @shibayamashoten: 先日GERO『言いたいだけ』試演会みてきた。確かに後のチラシを身体化すると『言いたいだけ』になるのかも。そしてこのチラシをボイス化すると巻上公一さんになっちゃうのかも、違うけど似てて、似てるけど違うもの。身体の範囲はとても広くて自由。本…
00:09
RT @naruse_A: 土曜その2 GERO【言いたいだけ】 パフォーマンスですね。ほんと、言いたいだけっていうかやりたいだけっていうか。自由にやるにもルールがないと笑いが起きないし。連続した作品でもそれなりの落とし所をつけないとダラダラ長いものだと受け取ってしまうよと思っ…
00:09
RT @naruse_A: まぁまだね、12月の本公演のためのものらしいので。そこまでにどうにか思いつきじゃなく作品になってることに期待したい。けどあれ。神奈川なんだよ本公演もorz
00:09
RT @naruse_A: ナンパの実況に関しては、実況をしているつもりがいつの間にか支配されてしまっているでオチをつけてよかったんじゃなかろうかとかね。
| - | 02:10 | - | - |
<< | 2/176PAGES | >>